わがままな季節をあなたと過ごしたい

しずやくんを中心に、思ったこと感じたことなど。

はじめまして



やろうかな、いやでもすぐ飽きるかな、でもやってみたいな、的な感じで前々からやりたいなと思っていたブログ、とりあえず始めてみました。


現場の思い出とか、日々のこととか、自分用の忘備録も兼ねて書いて行こうかなと思ってます。


こう改めて始めてみると、何書けばいいのかよくわかりません。ブログって…難しいネ。


たぶんこれを読んでくれている人は大体わたしがどんな人かっていうのはわかってる人だと思うので、自己紹介とかはまぁ、いいかな!


記事は、閑也くん関連の話が中心になると思います。閑也くんのファンなので!閑也くんだいすき!


おっと、うっかり告白してしまった。そしてブログを開設したそばから現場がないので、懐古的な思い出的なやつ、書くかもです。


さて、このどうでもいい記事を最後まで読んでくれたそこのアナタ!ありがとう!次の更新をお楽しみに☆では!



(なぜか↑そこだけ文字がおおきくなるよ!なんで!ブログよくわかんない!)