わがままな季節をあなたと過ごしたい

しずやくんを中心に、思ったこと感じたことなど。

関わる全ての人たちに感謝を

 


みなさんこんばんは!!

全然活用してないブログですが、年末ってことで今年1年の振り返りでもしようかな!

早速いくよ〜〜〜〜〜!


1月
人生初のカウコンで幕を開け日生プレゾンに終わった1月。プレゾン学園が大好きすぎてそれを見たいがために通ってた節がある。空前の林くんブームが最高潮を迎える

2月
ノー現場のため資金稼ぎの労働に勤しんだ2月。お馴染み林くんの人と初めて会う…予定が大雪で中止。林くんのばか!雪男!(語弊)

3月
やっとの思いで林くんの人と初対面を果たした3月。鑑賞会メンバーと知り合ったのも3月。人生で初めてSHOCKを観劇して感激した3月

4月
歌舞伎ぐらいしか思い出のない4月。年度始めで私生活がバタついていたためジャニーズのことを考える余裕を失う

5月
クリエの5月。優馬クリエはもちろんなぜかふぉ〜ゆ〜クリエにも出没。優馬クリエでもふぉ〜ゆ〜見学の日に入る等無駄にふぉゆ運を発揮。優馬クリエで世間の狭さを感じる。瑞生くんの人と動物園に行って動物たちに癒される

6月
労働toPLAYZONEの6月。嶺亜くんの人に遊んでもらった以外おたくごとはなにもなし。ひたすらバイト

7月
プレゾンの7月!宮近の人と開催した越岡夏の食パン祭りを皮切りにアツい夏がスタート!テストに悩まされつつも毎回楽しい観劇でなんだかんだ思い出いっぱいのはっぴ〜さま〜✩°。⋆になりました

8月
前半はプレゾン、後半は毎週誰かしらと遊んでた8月。林くんの人と初連番!観劇前のカフェで意気投合したね、懐かしいね。後半は嶺亜くんの人瑞生くんの人鑑賞会メンバーという安定メンバーと遊んで幕を閉じた夏

9月
えび代々木で閑也くんの見学姿を初めて見られた9月。林くんの人とカラオケ行ったり谷村の人とうさぎカフェ行ったり楽しかった!

10月
滝チャンネル大運動会でハッスルした10月。閑也くんのリレーかっこよかったなああぁ〜 谷村の人とは滝ちゃん☞ワッフルしゃぶしゃぶって月2で会ったね!あといろんな人に誕生日を祝ってもらえて幸せでした♡

11
ノー現場につき林くんの人と念願のディズニー!な11月。プレゾンDVD発売でなんとか生き長らえる

12月
鑑賞会やら町田やらおたくと遊んだ前半、そして現場納め&始めにカウコン!の、予定♡(笑)


と、まぁこんな感じで閑也くん(時々窓周辺のお兄さん☜)を追っかけて1年過ごしてきたわけですが、雑誌の表紙だったりドラマが決まったり、閑也くんにとって飛躍の1年だったんじゃないかな〜

ファンとしては、閑也くんの努力がじわじわと身を結んできたな…ふふ…いいぞもっとやれ……!ってほくそ笑んでます。


今年1年、仲良くしてくれたお友達には感謝しかありません。いつもいつもありがとう。来年も変わらず閑也くん共々仲良くしてね!

来年も再来年も、こうして閑也くんのファンをやれてたらいいなって思います。というかやってると思います。


だってだって、閑也くんほど素敵な人にこれから先出会うとは思えないんだもの!!(痛)



…と言うわけで、みなさん良いお年を〜〜〜〜〜( ^_^)/~~~(強制終了)