わがままな季節をあなたと過ごしたい

しずやくんを中心に、思ったこと感じたことなど。

思いがけず自担がいたときって、さすがに変なテンションになるよね

 
 
 
 
先日行われたA.B.C-Z Legend tour 代々木公演に行ってきました!
 
すっかり劇場に飼い慣らされた舞台班ゆえコンサートっぽいコンサートはカウコンぶりだったんですよ!ウワー!
 
久々のコンサートの雰囲気に圧倒されつつだいしゅきなだいしゅきな防振双眼鏡たんを抱えて開演を待って、デーーーンって暗転からの\キャーーー/からの立ち上がって見学席チェッ…
 
 
閑也くんいるーーーーーーーー
 
 
見学に現れないで有名なシズヤヨシザワらしき人影を発見し半狂乱でドキドキしながら双眼鏡のピントを合わせるわたし。
 
 
何度見ても、何度見てもやっぱり…
 
 
閑也くんだ〜〜〜〜〜(号泣)
 
 
「ねぇ閑也くんいるんだけど、ねぇ、ねぇ閑也くんいるんだけど、ねー可愛いんだけど、ねえええぇ〜〜〜〜〜」って隣の友達をべっしべっし叩き(いい迷惑)「あぁ、よかったね」と軽く流されてもわたしのテンションは下がることはなく「(イェア!!!アイアムラッキーガール!yeah!!!なんて運がいいんだ!!!アイムラッキーウーマン!!!)」的なわっけわからないことを脳内でほざきながら、そこからはずっと見学席しか見てませんでした(ごめんなさい)
 
 
わたしの中のえびが閑也くんが去年ツアーについてた頃で止まっているもので、最新アルバムの曲とかはあんまりわからなかったけど、閑也くんもまったく同じ状況で笑いました(笑)〜トゥインクルぐらいの曲は口ずさんだり手振りとか結構完璧にやってるのに、それ以外は静かに見てる閑也くんすごく愛しかったです。
 
 
まったく予期していないところでうっかり閑也充できて、あぁやっぱりわたし閑也くんを見てる時が幸せなんだなって、改めて思えました。見学の閑也くんは初めて見たけど、とってもキュートで真面目でシャイでにこにこしてて新しい一面って感じでとっても楽しかったです。
 
 
でもさ、あのさ、みずしず的なやつ期待したのに、全然なかったね!
 
 
なかったね!!!(ぉこ)
 
 
 
…でもまぁなにはともあれ楽しかった!やっぱり現場はイイね!!!!