わがままな季節をあなたと過ごしたい

しずやくんを中心に、思ったこと感じたことなど。

自担が突然ドラマに出演すると聞いてJr.でもないのに滝チャンネルのカメラを探してしまった

 
 
 
 
2015年1月スタート
 
 
お兄ちゃん、ガチャ
 
 
に、
 
 
閑也くんが
 
 
出ます!!!!!
 
 
 
 
 
 
と、言われてから一晩経ちましたが、全く実感が湧かなくて喜んでいいやらなにやらと言うのが正直な感想です。
 
 
朝起きて半分寝ぼけながら見たお友達からのラインに書いてあった
 
 
「しずやどらま」
 
 
の文字。
 
 
?????????
 
 
とりあえず覚醒☞Twitterに移動☞TLを遡りきってわかった情報☞2015年1月スタートのドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」に閑也くんの出演が決定!
 
 
その直後のわたしのツイート
 
f:id:ima_pipupepo:20141113150125j:plain
 
日本語を打ててない
 
f:id:ima_pipupepo:20141113150148j:plain
f:id:ima_pipupepo:20141113150201j:plain
 
状況が理解できてない
 
 
まぁそうなりますよね!!!
 
 
 
閑也くんに期待をしてないわけじゃもちろんないけど、実際のところドラマ仕事なんて推されのメディア班にしか来ないものだと思ってたから、まさかそれが自担および自分に降りかかるなんて想像もしていなかったわけで。
 
 
おめでとうはおめでとうなんだけど?!ありがとうはありがとうなんだけど?!とりあえず閑也くん、
 
 
演技大丈夫?!!?!
 
 
っていうのがいちばんの心配です!!!(笑)
 
 
閑也くんが演技か…演技って…そう考えて思い浮かんだジュニランのアフレコ。
 
 
f:id:ima_pipupepo:20141113150625j:plain
 
カメラロールに入ってたアフレコの画像がこれしかなかった(この時のビジュアルが嫌いすぎて他は全部消したと思われる)んだけど、
 
 
滑舌!棒読み!!ウワアアア!!!(頭抱え)
 
 
あっでも日生のプレゾン学園では泣きの演技(?)あったね!
 
f:id:ima_pipupepo:20141113151041j:plain
 
っておいこれほぼ公開セクハラされてるだけやないか〜い☆★☆★
 
 
と、まぁ演技には不安しかない閑也くんだけど、人一倍努力家で、負けず嫌いで、とっても真面目、そんな彼の強みできっと素敵な素敵な演技を見せてくれるって期待してます。
 
 
トラジャや他のJr.のドラマや別仕事が決まるたびにきっと誰よりも悔しがってた閑也くんに、思ったよりも早く訪れた「これから」に繋がる大きなお仕事。
 
 
そんな風にいったら少し大げさだしプレッシャーになっちゃうかもしれないけど、なんてったってテレビに毎週出るんだよ!こんなチャンス、滅多にないんだよ!!
 
 
とにかく、閑也くんの日々の努力を、見ている人は見てくれているんだなって、閑也くんのやってきたことは間違ってなかったんだなって、それがわかったので、自分の力でもぎ取ったこのお仕事を、悔いなくやり切ってほしいな!
 
 
ちょっとなに言ってるのかわからなくなってきたので要約すると、不安もあるけど毎週ドキドキしながらテレビ見るの、楽しみにしてるからね!ってことです。
 
 
いつもいつも有言実行でわたしたちを幸せにしてくれる閑也くんには感謝しかありません。閑也くんのファンはほんとうに幸せ者です。
 
 
プレゾンもあって大変だと思うけど、体調には気をつけて頑張るんだよ!!!!おたくは金銭を工面するためにアルバイトに行ってきます!!!では!!!